e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらにお煎餅

人形町から向かったのは日本橋。
歩いても15分くらいなのでぶらぶらと。。。
d0101787_20292225.jpg
ビルの谷間に桜が。。。




d0101787_20303213.jpg
オカメザクラっていうのね。
なんだか得した気分💕
d0101787_20321566.jpg
とあるカフェの前で。。。
ふちねこに心惹かれたけど
3杯は飲めないから諦めよう💦
家の近くなら毎日通うよね(笑)
こういう出会いがあるから歩くのは楽しい。
d0101787_20355512.jpg
立ち寄ったのは楊枝専門店「さるや」
アメリカじゃ手に入らないもの。
d0101787_20381854.jpg
桐の箱に入った楊枝。
黒文字もお洒落なものがあります。
楊枝専門店ってすごいな~。

三越本店で自宅の食料品を調達し、
地下鉄で移動。
播磨屋さんで義姉の好きな 朝日揚げを購入。
d0101787_20443144.jpg
ほぼお煎餅で荷物はこんなになりました💦
もう寄り道出来ないわ~。
d0101787_12390363.jpg
ひと休みしたらにゃんズの元に帰りましょう。


[PR]

by e_komo_mai | 2017-03-09 22:28 | お買い物
<< 3.11 人形町 >>