e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お野菜宅配便

Oisix とか らでぃっしゅぼーや を頼んだこともありましたが
お値段の割にう~ん💦なこともあったりして。。。

近くのスーパーで大地のお野菜は手に入るので
やはり見て買った方が安心かも~なんて考えていたら
ozwattle さんからお野菜の直送便、ご紹介いただきました。
昨年12月からお願いしています。
d0101787_20521939.jpeg
届くとすぐにヤジ猫がやってきて
いきなりアーサーが蕪の葉っぱを齧りだしました(笑)
チャーリー、ネギはダメよ!!!




前もって我が家では食べないお野菜をお伝えして
大根や蕪は葉っぱごと欲しいとリクエストしてあります。
蕪の葉っぱはちりめんじゃこと一緒に炒めて。。。
d0101787_20560293.jpeg
菜の花はお浸しにして。。。
普段買わないお野菜が入っていたら
今はインターネットにたくさんのレシピがあるので
それもまた楽しもうと思っています。

お野菜がいっぱいあるとなんだか豊かな気分になる安上がりなワタシ(笑)

[PR]

by e_komo_mai | 2017-02-05 22:12 | Cooking
<< 食べ過ぎ注意 梅は咲いたか 桜はまだかいな >>