「ほっ」と。キャンペーン

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

アーサー ワクチン接種

前回のワクチンから1年経ったので病院へ。。。
d0101787_10041696.jpeg

「勝手に撮らないでください!!!」

私が映りこんでますが💦不安でいっぱいのアーサー。





d0101787_10053670.jpeg
1年前は 1.98 kg でした。
1歳を過ぎたのでもうこれがアーサーのサイズなのでしょう。

ビビリのアーサーは診察台の上でぶるぶる震え、
ついでにお願いした爪切りも借りてきた猫状態。
怖くて攻撃的になり向かってくるコがいるそうで
「アーサー君はホントおりこうさんね~」と褒めていただきましたが
ご本にゃんは帰りたくてさっさとキャリーに戻るのでした(笑)
d0101787_11123115.jpeg
「寝るからひとりにして」

その箱、アーサーのお気に入りだけど
ちょっと小さい気がするなぁ。。。

予防接種の後、ジェームズが体調不良になったことがあったので
少し気がかりでしたが。。。翌日からはいつも通りに過ごしています。

[PR]

by e_komo_mai | 2017-02-02 11:28 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 梅は咲いたか 桜はまだかいな テーブルウェアフェスティバル >>