e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次から次へと。。。

にゃんズはのんびり日向ぼっこ💕
床暖房でぬくぬくだし、羨ましいにゃあ(笑)
d0101787_18321334.jpeg




d0101787_18334525.jpeg
昨夜洗濯して乾燥機から出したらすぐに占拠。
d0101787_18354451.jpeg
そりゃ気持ちいいよね💦

にゃんズの相手は娘に任せて、障子貼り。
ホームセンターで悩んで「4倍強い アイロンばり」を買ってきました。
「最強プラスティック」を勧められたけど手触りがビミョーでした。
でも冷暖房の効果upするようです。
6枚貼り終えるのに半日掛かっちゃった。
d0101787_18375868.jpeg
アーサー&チャーリー、パンチは暫くご遠慮くださいね。
やれやれ終わった。。。と思ったのも束の間。
襖に引っ掻き傷発見💦
襖も自分で貼れるかなぁ。。。

なんだか寒気がして背中にホカロン貼りました。
今夜は早く寝ようっと。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-29 23:33 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 良いお年を。。。 お手伝い? >>