e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

臆病

アーサーは 抱っこで一時間くらい撫でさせるのに
足先触られるのは大嫌い。
すぐに引っ込めてしまい爪を切ることが出来ません💦
d0101787_20545521.jpeg
私もお年頃なので(爆)視力にも自信がなくなり
痛い思いさせるのも怖いので、
爪切りは獣医さんにお願いしています。




1歳2ヶ月、体重は
d0101787_20591050.jpeg
獣医さんではおとなしく爪を切らせますが
終わって抱っこしたら可哀想なくらい
ぶるぶる震えてました。
d0101787_11430170.jpeg
おにいちゃん大丈夫でしゅか???



獣医さんから帰ると今回はチャーリーが駆け寄り
気遣います。
アーサーが出かけるときも鳴いて後を追いました。
仲良くしてくれて本当に嬉しい。

アーサーはちょうど去年の今頃保護されました。
チャーリーにおもちゃやご飯横取りされても
怒ったり戦ったりしません。
つくづくお外の暮らしには向いていないなぁと。。。
保護していただけて本当に良かったです。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-21 21:28 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 冬至 アメリカからの荷物 >>