e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

アメリカからの荷物

年に何度かアメリカに住む義姉から荷物が届きます。
d0101787_19523202.jpeg
待ちきれないにゃんこ達♪




オーガニックフーズを扱っている Trader Joe's のドライフルーツやナッツ類
粒子の細かな味付けパン粉、息子が非常食?として愛用しているシリアルバー
などなど。。。

チョコレートのかかったポップコーンは甘くてしょっぱくて止まらなくなります。
義姉が「手が汚れる」と言うので、日本にはこんなものがあります。。。と
以前ポテトチップトングを送りました(笑)

d0101787_12215047.jpeg

See'sのチョコも二箱目入ってました。

カロリーオーバーになる〜〜〜💦

そして猫さまフードとおもちゃまで。

d0101787_23123618.jpeg

ネズミのおもちゃはマタタビが入っているようで。。。
チャーリーは大興奮💦でした。
d0101787_23132946.jpeg

義姉は編み物ボランティアをしているので

我が家にも膝掛けと鍋つかみを送ってくれました。

d0101787_12264229.jpeg

昔ボランティア仲間のユダヤ人の方に教えていただいた編み方だそうです。


今はネットで欲しいものは手に入りますが

心のこもった贈り物は嬉しいものです💕




[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-20 23:25 | Thanks
<< 臆病 神棚デビュー >>