e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

恐る恐る

今日は庭の手入れに植木屋さんが4人来てくれました。
知らない人の声やハサミの音に朝から落ち着かないにゃんこ達。

お茶の時間に恐る恐る寄り添って植木屋さんを観察(笑)
d0101787_18342153.jpeg




ビビリのアーサーが意外にもへっちゃらで、
誰にでもスリゴロちゃんのチャーリーが
姿勢を低くしていつでも逃げられる態勢を保つ、
いつもと違う一面を見せてくれました。
アーサーは3回目、チャーリーは初めてだからかも。。。

今日は祖父の命日で、お墓参りもしてきました。
d0101787_18401794.jpeg
昨日より暖かで良かった〜
今年のお墓参りは今日にて終了。

叔母から貰ってきた「蕎麦板」
d0101787_18420992.jpeg
瓦せんべいを薄く上品にしたような。。。
初めて食べましたがどこか懐かしいお味でした。


[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-17 20:31 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 神棚デビュー 尻尾 くるん >>