e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

朝食抜き

そろそろ生後6ヶ月になるチャーリーの
今日は去勢手術の予約日。

「前夜10時以降は何も食べさせないで連れて来てね。」とのことで
昨夜は9時に焼きかつお、10時前にちゅーる、
何も知らないチャーリーは嬉しそうに食べてましたが
食いしん坊のチャーリーの欠食はキビシイなぁ💦
毎朝の第一声は「ごはん〜」ですから(笑)

朝6時過ぎに仙台に向かった夫は
「新幹線で牛肉ど真ん中食べるから」と言い
息子は寝坊して紅茶だけで
娘も「あとでパンでも食べる」と、皆朝食抜きでお出かけ。

食べることに執着のないアーサーも特に要求がなかったので
チャーリーが出かけるまで食べませんでした。
申し訳ないけどチャーリーを刺激しなくて済んで助かる!
d0101787_14525707.jpeg
気を紛らわせるために鏡の反射で遊ばせて。。。





d0101787_14550450.jpeg
じゃらしを振って。。。
どうにか11時過ぎまで間をもたせました。

先生は「朝連れてきてもいいですよ」と言ってくださったけれど
なるべくいつも通り家で過ごした方がいいものね。

キャリーに入れると
d0101787_14563202.jpeg
アーサーが駆け寄ってきました。
大丈夫だよ。夕方帰ってくるからね。。。

d0101787_21172618.jpeg
無事に終わって5時過ぎに帰宅。
食事するチャーリーをアーサーはずっと見ていました。
d0101787_21314249.jpeg
追いかけておしりをクンクン(笑)
d0101787_21332087.jpeg
なんだか酷い目にあった気がするにゃ
d0101787_21335957.jpeg

おつかれさま


かびごんさんのおうちから我が家に来た時期の体重が1.5kg。
今日は2.9kg、倍近くになったのですね~♪


[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-12 21:46 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< カメラ目線 猫団子 >>