人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ジョンの命日

命の尽きる前、数日間は獣医さんに入院していました。
父が毎日様子を見に行ってくれたのですが、
私と息子は風邪で熱が出てしまい、見送ることができませんでした。
ジョンの命日_d0101787_14451774.jpeg
家にいるより病院の方が安心だと
きっとまた元気になって戻ってきてくれるとそう信じていました。

知らない場所で心細かっただろうな。。。
あんなに大好きだったのに可哀想なことをしてしまいました。
ずっとずっとそのことが棘のように刺さってます。




動物霊園に安置していましたが
思うところあって震災後連れて帰ってきました。
ジョンの命日_d0101787_15382345.jpeg
実家に帰った時には息子と一緒にベビーカーに乗ってお散歩したり
一緒の布団でお昼寝したり。。。
父が自転車の籠にジョン、後ろに息子を乗せて
公園に出かけたこともありました。


ジョンの命日_d0101787_19010771.jpeg

楽しい思い出いっぱい有難う♬


by e_komo_mai | 2016-12-07 20:08 | つぶやき
<< 師走→私走? 2匹のお仕事 >>