e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェームズの命日

早いものでジェームズを見送って一年が経ちました。
d0101787_17062397.jpeg
ずっと一緒にいたいと思っていたけれど。。。
苦しそうな呼吸をしている姿を見るのはつらかった。





もっと早く腎臓が悪くなったことに気づいていたら
もう少し長生き出来たのかな。
ごめんね。
d0101787_17165836.jpeg
木登りしたり
スズメを追いかけたり
ご近所に顔見知りも大勢いたし
楽しい猫生だったよね。
d0101787_17210929.jpeg
頭が良くて世渡り上手だったから、そちらでもうまくやっているよね?

ジェームズと同じ白黒ニャンコが2匹弟になったよ。
でもね、ジェームズが大好きだったブラッシング、
アーサーもチャーリーも好きじゃないの。
d0101787_11225489.jpeg
まだブラシ捨てられずにいるからいつでも戻っておいで。



[PR]

by e_komo_mai | 2016-12-03 00:08 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 2匹のお仕事 師走 >>