e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良くしてくれてありがとう♬

アーサーとチャーリーの微妙な関係にドギマギして
お世話になったにゃんこ様方のご紹介が遅くなりました💦

かびごんさんのおうちの可愛いにゃんズ。
d0101787_18403810.jpeg
グリーンの綺麗な瞳のイケメン、レオ君。
いたずらっ子に睨みをきかせてくれていました。




d0101787_18424847.jpeg
初対面なのにすりすりしてくれたコウ君、澄んだブルーの瞳です。
近すぎてなかなか写真が撮れません(笑)
d0101787_18441333.jpeg
月齢が近いので遊び相手になってくれたトニー君。
いたずらっこでこの時も隙を狙ってはキッチンからスポンジ強奪(笑)
トニー君は今東京に住んでいるそうです。
ワンコちゃんならドッグランとか公園でたまに会うこともできそうだけど
にゃんこはそういう楽しみがないのが寂しい💦

写真は撮れなかったけど保護猫さんのボウちゃんにも会えました。
シャイなルナ姫には会えずに残念。。。
d0101787_18472101.jpeg
チャーリーと仲良くしてくれて有難う♬
d0101787_19405159.jpeg
たくさんの焼き菓子と (ジン君にも会いたかった。。。)
d0101787_19415354.jpeg
キャットフードとおもちゃまでいただいてしまいました。
有難うございました。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-11-05 20:18 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< ITOENXISETANXNA... お揃いで。。。 >>