e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

アーサーのお誕生日

昨年12月に保護された時にアーサーは生後2ヶ月くらいだったそうです。

我が家ににゃおこさんがお届けくださったのが
お正月が過ぎた1月11日でした。

本当のお誕生日はわからないけれど多分10月生まれ。
覚えやすいように10月10日はどうかな?

d0101787_15294352.jpeg

食が細いし、あまり寝ないけど。。。
風邪もひかず、お腹も壊さず 過ごしてきました。
これからもずっと元気で仲良く暮らそうね♬




おやつに「焼きささみ」と「焼きかつお」どっちがいい?
チャーリーにも少しあげようね。
d0101787_15363918.jpeg
あれ?先に食べちゃうの???
d0101787_15392454.jpeg
息子からのプレゼントは何かな???
組み立てるから待っててね。
d0101787_15402165.jpeg
ねずみちゃんのついた爪とぎでした。
d0101787_15410905.jpeg
『チャーリーも出して~~~!!! 遊ぶ〜〜〜!!!』
d0101787_15423286.jpeg

『もう少しそこに入っていて!!!』

[PR]

by e_komo_mai | 2016-10-10 16:33 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 2匹の距離  ⑨ 2匹の距離  ⑧ >>