e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

チャーリーです~よろしくお願いします

d0101787_13411276.jpeg

チャーリーです。 (本当はチャールズ)
6月生まれ、生後3か月の男の子です。

どうぞよろしくお願いいたします♬




チビ猫さんは「バト君」という仮名がついていました。
一緒に保護された三兄妹、
プリちゃん (プリンセス)
ナイ君 (ナイト)
バト君 (バトラー)

アーサーとバトラーじゃ可哀想すぎる(笑)ということで
息子と娘で協議しました。

我が家のペットは
ジョン、ジェームズ、アーサーと続いているので路線継承。
ここはエドワードかチャールズか
はたまたウィリアムかハリ-かな?ということで(笑)

アーサーと比べて黒い部分の多いチビ猫。
息子が言うには夜会に出るのに燕尾服ではなくタキシードを着始めたのが
エドワード七世とかで エドワードはどう?と。。。
う~ん、エドかぁ。

娘は チャールズはあまりイメージ良くないけど チャーリーって愛称は可愛い♬
確かに。。。

生後1ヶ月から大事に育ててくれたかびごんさんは
おうちの猫さんにも保護猫さんにも惜しみない愛情を注いでくださる方。
チョコレート好きのかびごんさんをリスペクトして
「チャーリーとチョコレート工場」にも掛けて、チャーリーに決定いたしました。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-10-01 20:20 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 2匹の距離  ① なんだかおかしい。。。 >>