e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

なんだかおかしい。。。

チビ猫ちゃんを迎える数日前から、ケージを掃除して
ハンモックなどを洗濯して
今迄、トイレはケージの中でしたが
新たにひと回り大きなトイレを購入し
少し場所を移動させて問題なく使えているのに。。。
ケージのトイレは片付けたのに。。。
d0101787_01264802.jpeg
やたらとケージに入り込み寝転んだり。。。
なんとなく、いつもと違う???雰囲気を感じているようです。





d0101787_12254044.jpeg
仙台に迎えに行く前夜、
洗ったトイレに猫砂を入れ、ベッドやハンモックなどをセット。
アーサーにトイレを使われないよう扉を閉めたら
なんだか不満そうにケージの前に座り込んでました。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-09-30 12:30 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< チャーリーです~よろしくお願いします トライアル >>