e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

トライアル

月曜日、チビ猫さんを迎えに行ってきました。
d0101787_21422086.jpeg
7月、生後1ヶ月の三兄妹が福島で保護され
仙台のかびごんさんのお宅で家猫修行。

3匹皆毛並みの違う可愛い仔猫。
一匹ハチワレの白黒にゃんこでアーサーに似ていました。
可愛い💕
けれど、ガラスの心臓のアーサーのことを考えると
なかなか手を挙げられなくて💦
きっとすぐに里親さんが見つかると思っていたのですが。。。




9月も終わりになって我が家に迎えることになりました。
d0101787_21531868.jpeg
d0101787_21544097.jpeg
緊張してますが新幹線もおとなしく乗って一緒に帰ってきました。
途中乗り換えの時に「もうすぐおうちだからね」と声を掛けたら
小さく 「にゃん 」と返事をしてくれました。

家猫修行のお陰ですりすりゴロゴロの可愛いコです。
手足が細くて長くてバンビみたい(笑)

宜しくね♬


[PR]

by e_komo_mai | 2016-09-28 22:04 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< なんだかおかしい。。。 銀行倶楽部 >>