e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

最高気温 33℃

東京は今年最高の33℃💦
お取り置きしていただいたキャットフードを受け取りがてら
帰りに以前住んでいた街をぶらぶらと。。。
d0101787_23424902.jpeg
街並みも綺麗で、緑が多くやっぱりいいな。
年代物の日本家屋が取り壊されて更地になっていたのが残念でした💦
外国の方の表札が出ていたので、どんな方がお住まいなのかな〜と
ずっと思っていたんです。




アーサーは好き嫌いが激しくて、気に入らないと食べません。
今まで食べていた猫缶をここ数日残し
ネットでついでに購入したパウチを喜んで食べたので、近所で探したのですが見つからず。。。
メーカーに問い合わせをしてすぐ手に入る実店舗探していただいたのです→お世話係ですから当然です(笑)

d0101787_23543397.jpeg
33℃の中、10000歩歩いた甲斐がありました。
d0101787_23553682.jpeg
完食♬

[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-18 23:36 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 災難 グリーンアスパラ >>