e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

交代しようか?

1月の終わり頃、
「6月と11月位に少し長い休みが取れそうだから一緒にフランスでも行く?」
有難い息子からのお誘い(笑)
行きたいのは山々だけどアーサーを迎えたばかりで
「無理無理💦絶対無理💦」
d0101787_17234160.jpeg
だってこんなにおチビさんだったんだもの。
こんな可愛いコを残して留守になんて出来ないわ~~~。




毎回旅のプランニングは完璧な息子。
d0101787_17255980.jpeg
d0101787_17265555.jpeg
フランス語も勉強して
今回も下調べに抜かりなし。

しか〜し、困ったことに。。。
アーサーは私より遊び相手してくれる息子が好きでした💔

ご飯やトイレのお世話は私だけど。。。
アーサーにとってご主人様は息子で
あくまで私はお世話係💦

私が代わりにフランス行こうか?
d0101787_20354943.jpeg
それがいいにゃん


[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-13 21:16 | Family | Comments(0)
<< アーサーの好きなもの ... 音楽聞きながら >>