e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

やられた💦

その1
神棚にアーサーが初めて飛び乗った日はこちら。
d0101787_22384394.jpeg




注連縄でじゃれた結果。
d0101787_22394493.jpeg
切り揃えたみたいだわ〜💦

その2

お仏壇に何かをこぼしたように濡れているのを発見。
湯呑みを持ち上げても茶托は濡れていないし
お水をこぼした様子もない。。。

お供えしていたメロンのフルーツキャップを外したら小さな傷が。。。
どうやら爪を立て、その部分が傷んで果汁があふれた模様💦

その3

ネットでお取り寄せしているゆめぴりか。
動かしたらパラパラお米が溢れる💦
まだ開けていないのに〜💢

あれ?小さな穴が空いている。
まわりに巻かれたぷちぷちにも穴が💦

実はアーサーぷちぷちが大好きで
ぷちぷち潰して遊ぶのを教えちゃったのはワタシでした。
d0101787_22530988.jpeg
ごめんちゃい

[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-11 23:08 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 音楽聞きながら ツツジとサツキ >>