e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちびアーサー 仲間入り♬

奈奈社長 にお願いしていたアーサーが出来上がりました。
d0101787_15044347.jpeg
うふふ。。。可愛い♡




後ろ姿もそっくりです。
d0101787_15065144.jpeg
アーサーを我が家に迎えたときにはモールのような尻尾でしたが、
最近ふわふわ立派になってきました。

そして身悶えするほど可愛い姿がこちら。
d0101787_15083646.jpeg
おチビさん時代の手足が短かった姿でごろにゃん💕
可愛すぎて鼻血が出そうです~~~~~(笑)

アーサーにお耳を取られてしまったジョンは治療のために奈奈社長の元へ。。。
一緒に行きたいアーサーは後追い。
d0101787_16095653.jpg

ボクも一緒に行きたいでしゅ

d0101787_15015508.jpeg

無事治療を終え、やんちゃなアーサーを連れて帰ってきてくれました。
ジョン君お帰り〜ひとりでお留守番だったジェームズもお出迎え。

ジェームズが虹の橋を渡って心にぽっかり空いた穴を
奈奈さんの作ってくださったジェームズにずいぶん慰められました。

奈奈社長、有難うございました。
これからも素敵な作品でたくさんの方が癒されますように。。。




[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-08 20:17 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 断捨離 元気いっぱい >>