e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

格闘?

2階からドタバタ聞こえてきたのでそっと見に行くと
アーサーがファーを咥えて走り回ってました。

神棚には飛び乗る、箪笥の上をキャットウォーク代わりに歩く、
娘の部屋は照明器具の上に飛び乗ろうとした形跡があり
出入り禁止になりました(笑)

「おりこうさんにしていてね」とくぎを刺し
階下のリビングに戻るとこれが目に入った。。。
d0101787_17322742.jpeg

えっ???アーサーは何と格闘していたの???




慌てて2階に行ってみたらベッドの上で
d0101787_17340553.jpeg
                     おとなしくしてましゅよ。

あれ。。。、ミンクですか。。。(;^_^A

一階和室の押入れの奥に入れておいたのに、娘が探し物をして閉め忘れたその隙に
持ち出したと思われます💦

ミンクもラクーンも義母のマンションを片付けた時に
「使う?」と持たされたもの。
         要らない!!!使わない!!!
使わないけど捨てるのもなぁ〜と数年間見ないふりしていたものです。

ファーを抱えている時はお母さん猫や兄弟猫さんのぬくもりを
思い出しているのかなぁ。。。と優しい気持ちで見守ってますが。。。
猫に甘いか・・・ワタシ。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-02 21:18 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 切り干し大根のサラダ チャレンジちう >>