e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ピエールドゥロンサール

いまさらですが我が家に ピエールドゥロンサールを
お迎えしました。
d0101787_15235795.jpeg
枯らしてしまった好きな薔薇を探したけれど品切れ💦
つい目に付いたこちらをポチッとしてました。




だって「蕾付き 送料込み 2000円」

今日届いたのですがダンボールの隙間から薔薇の香りは漂うし、
開けたらこんなにお花も付いていて
それだけでもう元は取れた気がする(笑)
d0101787_15371847.jpeg

大好きなシャルロットは開くとすぐに散ってしまい
花持ちがいまいち💦
d0101787_15394205.jpeg
外側の花びらから少しずつ開くのが可愛らしいレオナルドダビンチ。
花持ちは良いけれど棘が鋭くてお手入れは危険。
d0101787_15454409.jpeg


コロッとしたフォルムが可愛い、優しい色のブリーズ。
地植えにしたのですくすく育ち電線に届きそう。
高い位置に蕾がたくさんついているけど、下から見えにくくて残念💦

可愛くて、花持ちが良くて、棘が無くて、香りの良い、
そんな薔薇はないかしらん。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-05-24 19:40 | Flowers
<< 猫怪獣 こっちが美味しい? >>