e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いたずら炸裂

アーサーの多少のいたずらには慣れましたが
昨日はパワー炸裂?爆発?

ふとアーサーに目をやると青く見えて。。。
ん?どこからブルーライトが???とキョロキョロしましたが
ブルーライトではありませんでした💦
アーサーがブルーに染まってました💦
d0101787_19304360.jpeg






娘が何かに使うつもりだったブルーに染められたフェザー。
まとめて袋に入っていたそうですが、部屋の中は
鳥さんの惨殺現場状態でした。
d0101787_19513061.jpeg
こんなのがいっぱい散乱。
カラーひよこみたいに染まったアーサーを洗おうか
濡れたタオルで拭こうか。。。
犯猫は逃げまわって大騒ぎ💦

次の事件は息子のベッド。
破けた袋からクッキーが粉々に。。。
見覚えのないクッキーだったので娘に聞くと
娘の机の上から持ち出されたものでした。
個包装された可愛いクッキーが6枚ほど入った袋から
ひとつだけ持ち出したようです。

そして残りのクッキーを片付けていた娘が
「ボロボロになった小さなパラソルがある!」
リゾートホテルのカクテルに刺さっているようなあれね〜
ん???なんか地味💦
娘のものではないというので今度は息子に尋ねると。。。
「それって和室にある日本人形のじゃないの?」
えっ!!!
d0101787_19594969.jpeg

本当だ💦確かに傘を持っていたのに💦
ボロボロです〜💦

まだ私達が気づいていない何かがありそうで。。。
事件は続きそうです💦

おまけ♬

そういえば数日前、スマホをいじっていて
なんだかうさぎのヒゲが短くなってる?
d0101787_01170244.jpeg

ガーン( ̄◇ ̄;)
ほっぺに亀裂が💦
目の辺りにも💦

時々齧っていたけど💦
またケース探さなきゃ💦

[PR]

by e_komo_mai | 2016-05-11 23:58 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< ニコライバーグマン バースディランチ >>