人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ぐずぐずのろのろ

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なかなかスタート出来ない。
やっと手をつけ始めても途中で放置。
ぐずぐずのろのろ_d0101787_20240420.jpeg
年が明けたばかりだと思っていたのに
もう桜の季節になってました。




電力自由化に伴う契約もやっと済ませ
騙し騙し使っていたスマホも機種変更。

小さい頃のんびり屋だった息子に、せっかちな私は
「早くしなさい」「テキパキしなさい」と口を開けば言っていた気がする。
幼稚園の頃マイペースな息子に「テキパキするってどういうこと?」と聞いたら
「なるべく急ぐ」と答えた。
なるべくはいらないよ(笑)

そんな息子がスマホのバックアップしてくれて
ショップもついて来てくれて、
いつの間にか立場が逆になったんだな〜。
ぐずぐずのろのろ_d0101787_20343561.jpeg
明日から4月。
心を入れ替えて少しテキパキ動かなきゃね。
買い物は済ませたからまずはアメリカの義姉に荷物を送ろう♪
ぐずぐずのろのろ_d0101787_20370080.jpeg

アーサーは相変わらずやんちゃしています。
今日はキッチン入口のバリケードを突破して
届いたばかりのお米の袋に穴を開け。。。お米がこぼれてました(笑)

ぐずぐずのろのろ_d0101787_20405116.jpeg
錦織くんの応援しながら
ぐずぐずのろのろ_d0101787_20413141.jpeg
パンチを繰り出してます。


by e_komo_mai | 2016-04-01 01:57 | つぶやき
<< ほっかほか 逃走計画中 >>