e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

油断も隙も。。。

いたずらっ子のアーサー。
数日行方不明だった娘の眼鏡がソファの下から出てきたり、
キッチンから調味料の小袋を持ち出したり。。。

アイロンをかけていると台の下に入り込み
下からパンチを繰り出してきたり。。。

d0101787_10421027.jpeg
洗濯機の中をチェックしたり。。。
目が離せません.





そして先日、大切にしていたこの子が犠牲に。。。
d0101787_10440975.jpeg

お耳が取れて床に転がってました💢
今迄鼻を近づけてクンクンするだけだったのに。。。
娘が急いでコレクターズケースを買いに行き、今はその中に入っています。
このコは後日治療の旅に出ることになりました。(ありがとうございます~~~~)

近くのスーパーなどに行くときはお昼寝の隙にこっそり出かけますが、
アーサーだけで3時間を超えそうなお留守番のときは
可哀想ですがケージの中へ。

でも。。。帰ってくると
d0101787_10525773.jpeg
寒さ防止のために背面にかけてある綿毛布をケージの中に引き込み
トイレを移動させハウスも転がって
右下に少しだけ見えるのはひざ掛け、それも引きずり込んでます。

d0101787_10555778.jpeg
猫砂も飛びまくり
どれだけ暴れているんだか。

ケガしたりしないでね。




[PR]

by e_komo_mai | 2016-03-16 13:35 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< オーストラリアチャイニーズ T... パソコンやめてあそぼ ♬ >>