人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

震災から5年

東日本大震災から5年経ちました。
被害にあわれた方々、今なお地元にもどれない方々 お見舞い申し上げます。
ここ数日のテレビの報道を見ていると5年経っても復興まで道半ばのようです。

あの日はお隣の駅の美容院にいる時に地震がきました。
少し前にクライストチャーチの地震で建物が倒壊し大きな被害があったので
美容師さんに促され、濡れた髪のままビルの外に出ました。
信号がぐらぐら揺れていて怖かった。。。
電車が止まってしまったので歩いて自宅に戻ると
ジェームズが庭で心細そうに待っていたことを思い出します。

猫用フードは多めにいつもストックしていますが・・・
もしもの時に移動用のキャリーはあるけれど
ずっとそこに閉じ込めるわけにもいかないので
リードを購入して練習しようかと思う今日この頃。。。
震災から5年_d0101787_23145111.jpeg


by e_komo_mai | 2016-03-11 23:17 | つぶやき
<< パソコンやめてあそぼ ♬ そっくり >>