e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

縄張り

ジェームズは亡くなる1週間前からお外に出なくなっていたし、
その前も一緒に外を少し歩くだけで庭に回ることはなくなっていたから。。。
縄張りの匂いがなくなったのかな?
ノラちゃんが庭に来るようになりました。
d0101787_20240690.jpeg
ちょっと困ったお顔のラスカルしっぽちゃん。
この時 行方不明になっていたにゃんこちゃんのパパです。
ある程度の距離まで近づいても逃げないし、窓から我が家を覗いたり
堂々としているパパさんです。




d0101787_20221435.jpeg
このコはすぐに植え込みに隠れてしまうけれど。。。
そっとこちらの様子を伺ってフードを置くと出てきます。
手なずけられそうな予感(笑)

アーサーが家に来て数日後、
にゃおにゃお鳴いていたら庭でこのコがお返事をしてくれて
アーサー必死で叫んでました。
別れた兄弟猫ちゃんを呼んでいるのかも。。。とちょっとしんみり。

ほかにも写真は撮れていないのですが黒猫ちゃんも何度か見かけました。
d0101787_01584478.jpeg
青空の日でも氷が張っていて・・・
どこで寒い夜を過ごしているのでしょうね。。。

AFC U23 日韓戦  2点ビハインドからの3得点♪ やった~~~♪ すご~~~い♪

[PR]

by e_komo_mai | 2016-01-31 02:12 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 夜の羽田 ワクチン接種 >>