e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

やんちゃ坊主

日々パワーが増し、かつ全開(笑)
ケージに戻るのを嫌がり、昨日は就寝時間以外はケージの外で過ごしました。
d0101787_00273420.jpeg
好奇心の塊であちこちチェック。
ちょっとぉ・・・ここおそうじしているの?




d0101787_00290979.jpeg
この袋にボールとか猫じゃらしをまとめています。
それとおやつにしようと焼きカツオも入れておいたのですが
ちょっと目を離した隙に。。。
d0101787_00280651.jpeg


あれれ・・・どうしたの、これ???

d0101787_00284484.jpeg


あれ~?どうしたんでしゅかね???

ジェームズは自分で開けたことがなかったから油断してました。
食べても構わないけど、パッケージまでお腹に入っていないか気がかりです。。。

d0101787_00292885.jpeg

ソファーの背もたれの上を曲芸のように飛び回り
背もたれからジャンプし、壁をキックしケージの上に飛び乗ったり
忍者のようにすばしっこいです~。
勝手にじゃらしやボールを出してひとりで遊んで水をひっくり返したり。。。
じゃらしを咥えたまま全力疾走したり、ソファーの上で転げまわったりするので
のどに刺さらないかと気が気ではありません。
なので一緒に遊べないときにはじゃらしは隠すことにしました。
あまり甘やかしても。。。と「こらっ」と怒ると陰に隠れて気配を消します。

保護された地名から「嵐ちゃん」と呼んでいただいていたようなので
アーサーよりも「嵐丸(らんまる)」がぴったりだったかも(笑)
我が家に来てから2週間、嫌々ながら首元を少し触らせてくれるようになりましたし
トイレの失敗は一切ありません。
夜ケージに戻すとトイレの砂を掘ったりドタバタ「出して!!!」と暴れますが
すぐに諦めて最近はハンモックで眠っています。


[PR]

by e_komo_mai | 2016-01-27 03:37 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< ワクチン接種 国際キルトフェスティバル >>