e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

おにいちゃんにご挨拶

ケージから出たそうな素振りを見せるので
数日前から短時間、入り口を開けフリーにしてみました。

初めはケージに後ろ脚を残したままおっかなびっくり。
すぐにケージに逃げ込めるよう初日は1m四方程度だけの探検でしたが。。。
翌日はリビングの隅っこまで。
その翌日はキッチンも覗きに行きました。

床の移動だけでなく縦にも移動するようになり
ソファに乗ったり、ダイニングチェアで眠ったり。。。
不思議なことにジェームズが良く眠っていた息子のチェアを選んでます。
d0101787_08271058.jpeg
そして窓辺に飛び乗りジェームズにも気づき・・・ご挨拶。

「はじめましてアーサーです。よろしくおねがいします。」




••• あれ?つまみ食い?
d0101787_08303415.jpeg
お供えしてあるカリカリをちゃっかりいただいて、
お水まで飲んで。。。おにいちゃん「どうぞ!」って言ったの???

ジェームズの首輪をクンクンしてご挨拶は無事に終わりました。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-01-20 20:08 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 東京ガス×宮澤奈々 和食盛り付... 雪景色 >>