e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふわふわにゃんこ

ジェームズが旅立ってまだ日も浅いのですが
ご縁があって1月11日、ふわふわにゃんこが家族の一員になりました。
まだ3ヶ月にもなっていない保護猫ちゃんです。
名前は只今協議中。。。
d0101787_00411188.jpg
保護主様が送って来てくださったときには
不安でかたまって。。。布製ハウスから出てこず
ぬいぐるみのようでした。




d0101787_00414328.jpg
少し余裕が出てきてハウスの上に。
好きだと伺っていたウェットフードに目もくれず
チャオの焼きササミだけはぺろりと。。。

そして夜になったら大きな声で鳴いて叫んで
猫砂で遊んで、ケージの中で大運動会。
一晩中ドタバタしてました~私は寝不足。。。
子猫の体力あなどれないです。
d0101787_00421267.jpg

今日の午後になってカリカリを完食。
お水もゴクゴク。。。
d0101787_00415862.jpg
ジェームズがいただいたウールのボールに興味津々。
(お菓子じゃないですよ~~~)
d0101787_00422565.jpg
午前中は気味悪がっていたねこじゃらしにも反応。
ちょっと腰が引けてる?のも初々しい。

子猫の学習能力はスゴイです。
ケージの上段にもすぐに飛び乗れるようになったし。。。

なによりケージの中から人間をよ~~~く観察しています。
少しずつ距離を縮めて仲良くなりたいな~と思っています。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-01-13 01:00 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< ペットを迎える。。。 始皇帝と大兵馬俑 >>