e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスのご縁

ご近所で封鎖されている場所に閉じ込められてしまった猫ちゃんが
無事に救出された嬉しい現場に立ち会うことが出来ました。

一晩帰らなかった猫ちゃん。
飼い主さんが名前を呼ぶと「にゃ~」とお返事をしてくれたので
場所が特定できました。
ご家族はさぞご心配だったことでしょう。。。

その猫ちゃんの飼い主さん、ジェームズのことをご存知でした。
d0101787_20591489.jpg
写真まで撮ってくださっていました。。。(いただいた画像です)




d0101787_20592619.jpg
おうちにまでお邪魔していたようです(^^;)
優しくしていただいて有難うございます。
ジェームズ、楽しい毎日を過ごしていたんだね。。。
d0101787_20594912.jpg
ジェームズのことお話したらお花と焼き菓子を届けてくださいました。
ジェームズが生きているうちにお話できたら良かったけれど
クリスマスにジェームズがご縁を結んでくれたのかな。。。

救助された猫ちゃんのお父さんはラスカル尻尾ちゃんらしいです。
[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-27 02:23 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< スパイス料理教室 クリスマスプレゼント  >>