e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

クリスマスプレゼント 

ジェームズが旅立った後でポストに届いたものがありました。
d0101787_15284953.jpg
日めくりニャンコ カレンダー。





腎不全と診断された6月から腎臓サポート用のフードは獣医さんで購入していました。
飽きちゃうと可哀想だと2種類購入した時に
「カレンダーが当たるかも」と応募はがきをいただいて
ポストに投函したけれど、当たるとは思わなかったし
こんなに早くジェームズとお別れするとも思っていなかったから・・・
届いたカレンダーを見たときは病院通いの日々を思い出して涙が。。。
d0101787_15300758.jpg
毎日一緒に通院したね。。。
d0101787_15290426.jpg
天国からのクリスマスプレゼントだね。
一枚ずつめくりながら毎日お話しようね。
d0101787_15282681.jpg
今年は真っ赤なポインセチアは買う気になれなくて。。。
お花屋さんで目についた優しいピンクのプリンセチア。
花言葉は「思いやり」だって。

ジェームズ、今日は可愛がってくれた植木屋さんが来てくれて
お骨になったジェームズを抱っこしてくれたね。
11月初め、ご近所のお手入に来た時にジェームズを見かけて
抱っこした。。。って植木屋さんが話してくれたよ。

嫌だというのにいつもぎゅ~って抱っこするから
ジェームズは植木屋さんの車にオシッコかけたりしたよね。
皆でそんな思い出話をして寂しがっていたよ。。。

ジェームズの大好きだったおやつ、サンタさんに届けてもらうね。





[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-24 21:29 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< クリスマスのご縁 Chinese Table >>