e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ちびジェームズ

ジェームズが帰ってきてくれました。

d0101787_03031193.jpg




かびごんさんのブログで拝見した愛猫ちゃん方にそっくりなちびちゃん達。
特徴を捉えた可愛らしい姿に是非ジェームズも。。。と問い合わせさせていただき
オーダー開始時に申し込んでおりました。

たまたま時期がジェームズの具合の悪いときと重なってしまい
はるか昔にお空に行ってしまったヨーキーの分と一緒にお願いするのも・・・
順番をずらしていただこうかとも思ったのですが
お願いして良かった。。。
心にぽっかりと空いた穴を癒してくれています。
d0101787_03024333.jpg

今月7日が命日だったジョンも。。。おかえり♪
d0101787_03035475.jpg
作家の 奈奈社長さん からは出来上がったときに
「ちびジェームズちゃん達出発しました」とご連絡をいただき
翌日早い時間に到着したのでご報告したところ
「ジェームズちゃん急ぎましたね(^^*)」とお返事をいただきました。

そうか。。。急いで来てくれたんだね。。。

d0101787_03033843.jpg
ジェームズとちびジェームズの2ショットは撮れなかったけど
ジョンと一緒の写真はどうかな?
d0101787_03435323.jpg
ワンコ嫌いだったよね。。。
でも仲良くしてくれたら嬉しいな。

奈奈社長、どうもありがとうございました♪




[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-10 03:07 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 旅は道連れ 悲しいけれど。。。 >>