e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひなたぼっこ

抱き上げると呼吸が苦しそうなので
そっと撫でることしかできません。

ダイニングテーブルの下に置いた赤い屋根のおうちにこもって
昨日の夜は眠りました。
朝、外に出た気配がしたので「おいで」と声を掛けたら
傍にきて少し眠り・・・
痩せた身体が切なくて。。。重そうに見えた首輪を外しました。
もうお外には行かないからいいよね。

「ゴミ捨ててくるから待っててね」と声を掛けたら日の当たる窓辺に歩いていって
ひなたぼっこしていました。
太陽のエネルギーがジェームズに届きますように。。。
d0101787_20130490.jpg
今日は獣医さんで貧血の注射の予定でしたが
苦しそうなので劇的に良くなる方法がないのなら連れて行きたくない。。。と
電話をしました。
先生からも「うちの子だったら私もそうします」と仰っていただき、
通院は取りやめました。




ちょっと落ち込んでいたので、ママ友みゆきさんが「1時間だけ出られる?」と
枯露柿持って訪ねてきてくれました。
d0101787_20131824.jpg
毎年ご主人のお仕事先、山梨で柿を大量購入して干してくださるのですが
今年は暖かくてカビが生えてしまって作り直したそう。
すごく甘い枯露柿でした~手間隙掛けたものを有難う♪

[PR]

by e_komo_mai | 2015-11-28 23:17 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 失敗。。。 数値悪化 >>