人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

もう10月

気づいたら9月も終わっておりました。。。
子供達がアメリカ旅行中のんびり過ごそうと思っていたけれど
ベッド周りのカバーリングを洗濯して秋物に変えたり
お彼岸恒例の3箇所のお墓参りetc
そうこうしているうちに帰国してしまい
今度は持ち帰った1週間分の洗濯物と格闘。
一日おきのジェームズの通院。。。と
ジタバタしているだけで前に進んでないな~。

ファーストディなので映画を観にいく相談をしていた息子&娘、
便乗して一緒にランチをしてきました。
もう10月_d0101787_12005644.jpg
若者はカルビ~♪






もう10月_d0101787_11452937.jpg
私は石焼ビピンパ♪
キルト教室に通っていた頃、お友達と毎月のように通ったお店。
具沢山でここより美味しいビピンパに巡りあった事はありません。

久しぶりに行ったら中国語があちこちから飛び交っていてビックリ。
国慶節で旅行中なのでしょうか。。。

もう10月_d0101787_11454155.jpg
娘のスマホケースのアヒルちゃん、色々役立つ優れものです。
ブルーやグリーンのネイルには馴染めないワタシ。

まごまごしていると「もう年末」になりかねない(焦)
寒くなる前にお片づけしましょ。




by e_komo_mai | 2015-10-02 13:28
<< 怒ってます Chinese Table >>