e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

Sugar Lab. マイルドエスニックレッスン

紀子先生のマイルドエスニックレッスンに参加させていただきました。
d0101787_13304762.jpg




d0101787_13311178.jpg
レモングラスやこぶみかんの葉、
2013年にクアラルンプールで出会った香りや味が蘇ってきました。
d0101787_13313887.jpg
d0101787_13381600.jpg
かぼすちゃんはライムにジェラシー感じているのか。。。(笑)
d0101787_13395603.jpg
d0101787_13341786.jpg
d0101787_13330775.jpg
d0101787_13322849.jpg
d0101787_13324788.jpg
d0101787_13333129.jpg
d0101787_13343457.jpg
冷たく冷やしてきりっと美味しかった大分のワイン♪

苦手なパクチーとピータンも克服しました(笑)

紀子先生、しのぶさん、ご一緒してくださった皆様
とっても楽しかったです~有難うございました。


ジェームズお留守番させられなくて引きこもっていたので
早めに待ち合わせをしてozwattle さんとかき氷を~♪
d0101787_13335271.jpg
私は「黒糖新生姜」 ozwattle さんは「無花果」
どちらも優しいお味でこめかみがキ~~~~ンとすることもなく
最後までいただきました。
「ミニトマト」「茄子と小豆」「セロリ」なんてメニューも。。。
一体どんなお味なんでしょうね。



[PR]

by e_komo_mai | 2015-08-08 18:43 | Cooking
<< Chinese Table ... 感謝♪ >>