人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

命日

義父の命日、家族はそれぞれ仕事なのでひとりでお墓参り。
義父は手先が器用で、いつもにこにこ穏やかな人でした。
娘が産まれた3ヵ月後に亡くなったので
もっと長生きして子供達の成長を見守って欲しかったな。。。

暑かったけれどいつもとは別の駅に向かって歩き始めました。
命日_d0101787_01274239.jpg




命日_d0101787_01272449.jpg
カメラを抱えた方々が汗を拭き拭き撮影中。
私はこのところ引き篭もっているので暑さに耐え切れずすぐに退散。
でもそれが良かった!
家に帰ってほどなくものすごい雷雨になりました。
あんな雷、初めてだったかも。。。


by e_komo_mai | 2015-07-25 09:58 | おでかけ
<< だら~ん 探しました~たまの伝説 >>