e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日課

毎日暑いですね~
雨続きも鬱陶しいですが、熱帯夜もツライ。

毎朝5時前にはジェームズに起こされます。
カリカリを食べさせている間に、
寝る前にスイッチを入れた食洗機の食器を片付け
飲み物を一杯飲んで
食事の終わったジェームズと近所のお散歩に出かけます。

家に戻ったらジェームズは庭のテーブルで休憩。
石のテーブルは冷たくて気持ち良いのでしょう。
d0101787_20510154.jpg
私は洗濯したり朝食の準備をしたり。。。




たまに呼ばれるので家事の手は休めてジェームズと過ごします。
時間はた~っぷり。
d0101787_20504308.jpg
1円玉サイズの迷子札、肉眼では良く見えないけど
ちゃんと名前が掘ってあるのね→注文しておいて何を言っているんだか(笑)

病院へは午前中か夕方に。。。
d0101787_18490464.jpg
夕方行くとこんなに影が長いのです。
ジェームズはバッグから顔を出しています。
d0101787_20501338.jpg
夜は新聞読むのを邪魔します。

切開した頬の傷は綺麗になったけれど、剃られた毛がまだ生えてきていません。
左目からの膿はほぼ治まってきました。

いっぱい食べて夏バテしないようにしようね。

早起きしているので一日が長くて
ワタシは時折意識不明になっちゃうけれど
絶不調からは脱してくれたようでホッとしています。
[PR]

by e_komo_mai | 2015-07-20 21:48 | Cat (James)
<< 探しました~たまの伝説 体重横ばい >>