e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体重横ばい

台風の影響で東京は時折風雨が強まります。
明日は京都の山鉾巡行が予定されているようで
台風の影響が気がかりです。
被害など出なければよいのですが。。。

d0101787_16443830.jpg
昨日は植木屋さんが刈り込みに来てくれました。
さっぱりしました。
夕方ジェームズが仕上がりをチェック(笑)




d0101787_16441608.jpg
麻酔をかけてから一週間。
食欲は戻りつつありますが、なかなか体重増加にはつながりません。
ほぼ横ばい。。。

獣医さんは優しい女の先生で
じっと耐えておとなしく治療を受けるジェームズに
「嫌なことばっかりしてごめんね~」と・・・
d0101787_16432798.jpg
可愛いバッグをいただきました。
中には。。。
d0101787_16434594.jpg
腎臓サポートフードのサンプルがいっぱい。

d0101787_16445345.jpg
ロイヤルカナンのドライフードは3種類あるようで
飽きたときには有り難いですね。

☆腎臓サポート
☆腎臓サポートセレクション
☆腎臓サポートスペシャル

今は腎臓サポートを食べさせていますが、写真手前のセレクションが
お口に合ったようです(笑)
2層になっていて好きだったシーバと同じ構造だからかな?
なるべく好きなものを食べて体重もうちょっと増やそうね。

ロイヤルカナンの一番小さなサイズは500g
ジェームズは開封したてのフードは食いつきが良いのですが
大きな袋は途中で風味が飛ぶのか。。。喜ばなくなってしまいます。
なので少し価格は高くてももっと小さなサイズがあればいいのに。。。
といつも思ってました。
メーカーさんにお願いしたいです。


ジェームズの病気を知り、メールやメッセージをいただき有難うございました。
仙台から「元気玉」も送られてきました~しっかり受け止めました♪
犬や猫の寿命は人間と比べたら急ぎ足ですが
出来る限りのケアをして出来るだけ永く寄り添っていかれれば。。。

『来世もし猫に生れて来るのなら〇〇さん(我が家)のおうちの猫になりたいわ~』と
獣医さんから嬉しいお言葉いただきました。
ジェームズ、君はどう思っている?

[PR]

by e_komo_mai | 2015-07-16 20:18 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 日課 コーンブレッド >>