e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

元気になぁれ

今月初めから獣医さん通いが続いています。
目から流れる分泌物が歯周病からきている可能性が高いと診断され
コンベニアをうって様子を見ましたが
あまり良くならないので、麻酔をかけて処置をしていただくことにしました。
でも1日1日、元気がなくなって。。。
d0101787_00120208.jpg
血液検査の結果、麻酔がかけられないほど腎臓の数値が悪かったのです。
何でもっと早く気づいてあげられなかったのか。。。




d0101787_00110828.jpg
心配でジェームズのお散歩にも付き添ってます。
d0101787_00113226.jpg
猫の後を追う私。。。
d0101787_00123721.jpg
腎臓サポートのフードに切り替えるので、家にあったフードは
ノラちゃんのフードステーションになっているジェームズの大好きなご近所さんに
「元気になったらうかがいます」とメッセージを付けてお届けしました。
ジェームズがうちのコになる前からお世話になっていたお宅です。


毎日の補液のおかげか土曜日の血液検査では数値が改善されて
ちょっとホッとしたのも束の間、
今朝とっても元気で新しいフードも驚くほど良く食べたのに
午前中何度も嘔吐しました。
苦しいのか一箇所にじっとしていられずあちこち居場所を変えるので
可哀想で・・・代われるものなら代わってあげたかった。。。
午後になってやっと落ち着きました。

苦しい思いや嫌なこと、痛い思いはさせたくないけれど
もう少し頑張って病院通おうね。。。
早く元気になぁれ。。。








[PR]

by e_komo_mai | 2015-06-29 01:26 | Cat (James)
<< 月日の流れ PIECE OF 写真展 vol.2 >>