e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

Sugar Lab. デトックス和食レッスン

紀子先生の和食レッスン。。。
お正月でカラダが重いと感じていたのでピッタリでしょ♪
d0101787_21443260.jpg
お正月でもお雛様でも使えそうなテーブル、
紀子先生にしては控えめ~(笑)




d0101787_21441514.jpg
d0101787_21434678.jpg
d0101787_21445032.jpg
d0101787_21451599.jpg
d0101787_21453550.jpg
盛りだくさんなので、いただきながらレシピを確認。
苦手な鮟肝もこれなら大丈夫。。。
菜の花や蛤、春の香りも感じられてお腹いっぱい。
それから柚子のお酒の美味しいこと♪
危険だわ~~~ポチッとしたら毎日飲んじゃうかも~~~。

紀子先生、しのぶさん、ご一緒していただいた皆様 有難うございました。
お腹いっぱいにもかかわらず、ozwattle さんと行く時に見かけた素敵なお店に立ち寄り
お買い物してお茶してお喋りして帰ってきました~楽しい一日でした。

[PR]

by e_komo_mai | 2015-01-22 22:13 | Cooking
<< 国際キルトフェスティバル 明治神宮 >>