e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

James 記念日

2007年の元旦に庭にやってきて初めて出会ったJames。
お誕生日がいつだかわからないので毎年元旦にお祝いしています。

クリスマスからロンドンに旅行中だった息子もお土産を持って帰ってきました。
d0101787_01444075.jpg
007好きな夫が名づけたJames という名前。。。
イギリスのフードはお口に合うかな?
我が家には FORTNUM&MASON のジャムやらお茶やら買ってきてくれました。
エディンバラがとってもよくて、もう一泊したかったようです。
帰りは何故だか飛行機アップグレードされてビジネスクラスで帰国。
楽だった〜と喜んでましたが、元旦に一年分の運を使っちゃったのではないかと。。。




d0101787_01442492.jpg
まずはターキーのフード、ご馳走様。

いつもお刺身とか欲しがらないのに。。。
お正月なのでちょっと奮発した中トロは「欲しい」と猛アピール(笑)

驚いたのは、娘が席を立った隙に黒豆を載せていたお皿をペロペロッと。。。
黒豆の煮汁が好きらしいです。

名づけ親の夫は「くろまめ」に改名しようと(笑)
「くろまめ」「きんとん」「ごまめ」とか・・・結構可愛い名前かも♪

[PR]

by e_komo_mai | 2015-01-08 02:02 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 明治神宮 ハッピーバッグ >>