e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンプチ♪

モンプチ好きな James に一足早くクリスマスプレゼントが届きました。
ネスレピュリナのモンプチテンダーキスモニターに当選したようです。
d0101787_18072461.jpg




我が家にやって来てから継続的にモンプチは食べています。
特に好きなのがクリスピーキス。
隠れていてもカサカサっとさせるとそ~っと出てくる(笑)
ご機嫌をとるために欠かせません。
d0101787_10494868.jpg
我が家の在庫にもモンプチ製品が色々~。

荷物をあけるとすぐに。。。
d0101787_18075897.jpg

これボクのです。

d0101787_18073955.jpg


ですよね???

テンダーキスは最近店頭で見かけ、気になっていたので早速。。。
「グリル風白身魚」を開封したらソフトタイプで帆立のスモークみたいな香り
人間のおつまみとして出されたら食べちゃいそう。。。
James パクッとくいつきました(笑)

モンプチ製品はバーコードがポイントになっていてます。
切り取って一年分ためると猫ちゃんグッズに引き換えられるのですが
去年まであったモンプチ製品の詰め合わせが今年はありませんでした。
猫ボラさんにお使いいただけるのでので来年は復活して欲しいな。


[PR]

by e_komo_mai | 2014-12-18 23:51 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< Sugar Lab. 冬のおも... 爆弾低気圧 >>