e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別宅

春先から食欲が落ち、カリカリはあまり口にしなくなって
ウェットフードばかり。。。
それもスープを飲み干し具は残す。
体重は少し減っているものの、毛艶も悪くないし
歯が悪いのか、口内炎でも出来てるのか。。。
d0101787_17400824.jpg




・・・心配していたら別宅でご飯を食べていた!
d0101787_17403372.jpg
ご近所の動物好きご夫妻のお宅のガレージは
「フリードリンク フリーフード」
家では食べないカリカリを食べているではないですか!!!

James が食べなくなったフードは猫ボランティアさんに送って使っていただいていましたが
うちのコがここで支援を受けていたとは。。。
そして呼んでも聞こえないふりをするJames。
しつこく名前を呼んだらうるさそうな顔してちらっと視線をこちらに向けました(笑)

[PR]

by e_komo_mai | 2014-12-12 23:37 | Cat (James)
<< ふわふわシフォン 旧岩崎庭園 >>