人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

「私の針仕事展」

まだ8月だと言うのに早々と秋の気配。。。
エアコンなしの生活が出来るなんて(笑)
元気もなく、食欲もなかったJames が復活~夏バテだったのでしょうか???

宵っ張りだった私はここ数週間、夕食の片づけが終わりテレビを見ていると眠くなり
気づくと日付が変わってます。
それからテーブルに残されているグラスや湯飲みを片付けたりすると目が冴えて
明け方まで眠れないことも。。。
でもパソコンしたり、本を読んだり、テレビを見たり
今の時代はいくらでも楽しめますね~

8月終わりは毎年恒例、池袋西武の「私の針仕事展」があります。
今年も kiri さん と目の保養をしてきました。
「私の針仕事展」_d0101787_03323561.png
今年は「和」のテイストが多かったかな?



ランチは ラ・ベットラ・ダ・オチアイで。
「私の針仕事展」_d0101787_03324746.jpg
パスタの烏賊が柔らかくて美味しかった♪
キットカット専門店 “キットカット ショコラトリー”でお土産も購入しました。

by e_komo_mai | 2014-08-31 03:55 | おでかけ
<< 簡単・時短 一息ついて。。。 >>