人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

一息ついて。。。

気づけば8月ももう数日を残すのみ。。。
すっかりブログから遠ざかっておりました。

以前からキッチンのリフォームをしたいと思っていましたが
既存のもので不自由しているわけでもなく。。。
決断力に欠けている私にはハードルが高く。。。

ただ時折冷蔵庫が怪しげな音を出すようになり
子供達が旅行で数日家を空ける計画が持ち上がったので
その間にリフォーム出来ないかと
あちこち足を運んだり、情報を集めたり、忙しくしておりました。

一息ついて。。。_d0101787_14182758.jpg
何度もショールームに通い、それでも細部は決めかねていますが
大体のカタチは見えてきました。




ホッとしたタイミングで近場のお友達とティータイム♪
一息ついて。。。_d0101787_14181676.jpg
久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかった。。。
リフレッシュできたところでまた苦手な「決断作業」頑張ります。


by e_komo_mai | 2014-08-27 14:37 | つぶやき
<< 「私の針仕事展」 CooMie 先生 × 宮澤奈... >>