人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

鈴本演芸場

いつかは行ってみたい。。。と思いながら
なんとなく入りにくい?演芸場。
ビギナーの ozwattle さん とワタシは経験者 ROKO さん にお願いして
デビューいたしました(笑)
鈴本演芸場_d0101787_10494487.png
落語あり、漫才あり、紙切りあり。。。
テンポが良くて飽きずに最後まで楽しみました。
お腹を抱えて笑った、お気に入りの落語家さんも出来ました。
今度は独演会とかも行ってみたいな~。




昨年末にアメリカに住む義姉から歌舞伎に関する頼まれごとがありました。
日本に住んでいるのに、寄席も大相撲も新しい歌舞伎座も宝塚も未経験なワタシ。
人生の宿題として体験しておきたいな~と思ったのでした。

ランチはゆっくりおしゃべりをしながら。。。
鈴本演芸場_d0101787_10500222.jpg
ROKO さん、ozwattle さん、有難うございました♪


by e_komo_mai | 2014-06-17 11:11 | おでかけ
<< 一元屋 & ROSA洋菓子店 大人の嗜み >>