e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

懐食 みちば

前回  Kiri さん と銀座でランチをいただいた時に
「道場六三郎さんのお店に行きたい~」という話題になり
ろくさん亭にはランチの営業がないので、こちらに予約を入れました。
d0101787_12383643.jpg
う~~~~ん、どれも美味。
ローストビーフが美味しいと伺っていたので、シメのご飯は
ミニローストビーフ丼に変更していただきました。
薄くスライスされたローストビーフは甘くてピリッとした絶妙なお味。
旬のものがふんだんに取り入れられて、デザートはそら豆のプリン。
毎月お献立が変わるので、また是非♪




ランチの前にはこちらにお邪魔しました。
女の子だったら一度は着た記憶がありますよね~
胸元に施されたスモッキング刺繍のワンピース。

うちのテディちゃんに似合うでしょうか???
d0101787_12450417.jpg
S M O C K S


2014.5.27~6.1
11:00~17:00 最終日15:00終了

銀座 清月堂画廊 1.2F

[PR]

by e_komo_mai | 2014-05-30 13:08 | おでかけ
<< ワイルドストロベリー 鎌倉 >>