e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

痩せました

私なら嬉しい。。。万歳!!!ですが・・・痩せたのは James です。
前回脚を怪我した数日後、顔に傷を作って帰ってきました。
2~3日ドライフードのカリカリは一切受け付けず
ウェットフードもほんの少し。。。
一日のほとんどを眠ってました。

抱っこしたら、軽くなっていて
驚いたことに首輪がゆるゆる~~~~~。
思わず渡哲也の歌を思い出してしまった。
     いまでは 首輪 指輪も まわるほど~
d0101787_17583540.jpg
食べなきゃ痩せるのよね~
わかっているけど。。。




James は一週間で傷も治り食欲も戻りました。
喧嘩相手と思われるラスカルしっぽちゃんはあれ以来現われません。

[PR]

by e_komo_mai | 2014-04-04 20:18 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 馬事公苑 目黒川の桜  2014 >>