人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶり

師匠の初級wsメンバーからグループ展開催のお知らせをいただき
お一人はお仕事で欠席でしたが、久しぶりで集まることが出来ました。
個性溢れる素敵な写真を拝見して
師匠も合流して楽しいTea time。
相談した?偶然?3色のラテが可愛い♪
お久しぶり_d0101787_10405967.jpg
 
 





写真展の前にエキュート万世橋のフクモリで、ランチしました。
山形の食材を使っているそうです。
お久しぶり_d0101787_10411020.jpg
から揚げに2種類お浸しがついていて
添えられているソースはマヨネーズと醤油の実。
向こう側に見えるのは皆さんの召し上がった牛すじコロッケ。
牛すじって関西とか九州のイメージでしたが、山形牛ってことね。
お久しぶり_d0101787_10412206.jpg
で、これは山形のオーガニックレストラン(名前忘れちゃった)の
だだ茶豆のロールケーキ。
甘さ控えめのクリームと、肌理の細かいスポンジが絶妙でした。

wsいつだったかしらね~???と皆で遠い目(笑)
2009年の6月だったから。。。と指折り数えて、もうすぐ丸5年!
その後誕生したnaokoさんのお嬢様がもうすぐ3歳のお誕生日とのこと!
ホント月日の経つのは早いわ~

またお目にかかりましょう♪



by e_komo_mai | 2014-01-15 14:43 | おでかけ
<< バースディランチ 明治神宮 >>