人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

満喫~東京駅♪

「アトリウム」での朝食ブッフェも和洋取り揃えられ、
紅茶もozwattle さん曰く「ドイツの美味しい紅茶」だそう。
たまにはこんなところで休日のブランチでもいただきたいところですが
残念なことにこのブッフェ、宿泊客専用なので泊まらないと食べられない。。。

満喫~東京駅♪_d0101787_21153389.jpg
1階のカフェでいただいたフレンチトーストもお洒落でした。
壁の写真も見たかったな~

チェックアウトが正午なので、八重洲口まで出かけたり
新丸ビルから東京駅を眺めたり。。。
めいっぱい遊びました。



ドームに面したお部屋に泊まりたいがために当初の予定より1ヶ月遅くなりましたが
そのおかげで美しい銀杏やイルミネーションも味わえたので結果オーライ♪
散策中に色々なモノに出会い楽しい2日間でした。
満喫~東京駅♪_d0101787_21160239.jpg
満喫~東京駅♪_d0101787_21154500.jpg
東京ステーションホテルはいつか泊まりたいな~と子供の頃からの夢。
ひょんなことから泊まることになったけれど、丸の内を満喫できました。
ozwattle さん、ありがとうございました♪

ポール・マッカートニーから楽しいことばかり。
バチが当たって風邪ひきましたが・・・
自分に都合よく体調崩している???のかワタシ。
そろそろ復活!!!

by e_komo_mai | 2013-12-08 18:34 | おでかけ
<< Living room cafe 丸の内イルミネーション >>